<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


三連休で実家に帰省。

秋祭りで地元の友達に会ったり、祭り料理を食べたり・・・。

稲刈りの風景を見て秋を満喫してきました!
久々に
はっぱさんへ
息子が選んだダリア。

やっぱり、花のある生活は良いですね!
いよいよ。
世界陸上!始まりましたね!
私の夏が、始まりました!

頑張れ!日本。

ボルトの走り楽しみです。
ありがとうございました。
小春日和さんでの夏の市、無事終わりました。

たくさんのお客様で、とても賑わった市でした。たくさんの方に話しかけて頂いたり、久々にお会いできた方がいたり、作家さんとの交流があったりと充実した時間を過ごす事が出来ました。

この様な機会を作ってくださった小春日和さん、ありがとうございました。



大量に!
8月4日に“小春日和”さんで開催される夏の市に参加させて頂く事になりました!

只今、作品作り追い詰めです。
が・・・夏休みで子供達がいるので・・・。

キラキラ髪ゴム、たくさん作ってみました!
新作!
ヘアバンド!夏らしくラメ入りコットンで。
モチーフが少しずつ違います。お気にが見つかると嬉しいです。
粉音さんへ、納品しました。
続・・・新作
子供用の髪ゴム!
これは、久々に娘達も喜んでくれました。


ビビットな色とキラキラが良いそうです。
ご無沙汰しております。
約半年ぶりの更新です。

懲りずに、遊びに来てくださっていた方々、すみませんでした。そして、ありがとうございました。

余りにも忙しすぎて、手仕事も全く出来ず?父と母に発注の日々でした?まだまだ、忙しさは続きますが、夏休みに向けてイベントの参加が決まったので、お知らせ致します。

来週の金曜日から粉音さんで夏の小物展が始まります。今年も参加させて頂く事になり、今、大慌てで作品つくりに励んでおります。

猛暑の日々が続きますが、お時間ありましたら、是非、足を運んでみて下さい。


写真は新作のブレスレット!夏らしくコットン素材で。
色違いで、カーキやダークグレーも作りました。

久々の・・・
更新です。
パソコンの調子がイマイチ・・・。画像がなかなかアップ出来ず・・・。
やっと、なんとか・・・。

新作の帽子です。娘が被っていますが、大人用です。ちょっと北欧っぽいでしょ♪
この他にも幾つか出来上がり、粉音さんへ納品しました。

毎日寒くて、ニット帽が手放せません。


今年も宜しくお願い致します。
 新年のあいさつもしていないまま、もう1月も半分過ぎてしましました。
相変わらず、毎日ドタバタ・・・。

しかし、今年は新年早々からオーダーを頂いていた帽子を母と私とで幾つか作りました。
良い手仕事初めになりました。今年も、少しずつではありますが、楽しく手仕事していきたいと思います。

年末からパソコンの調子が・・・。写真を掲載できない様態が続いております。